HUMAN HUNGER

-i n e r t e- gallery m_moriabc

2019.12.13

先日のm_moriabcオーダーイベントにお越しいただきました皆さまありがとうございました。”The Classics”と題し、敢えてモデル数を厳選したイベントだったからこそ、m_moriabcの独特のフォルムを集中して堪能いただけた機会だったのではないでしょうか。何よりマウリツィオ・アルティエリ氏本人がそこにいるということだけでもSpecialでした。本当にありがとうございました。

さて、イベントの翌日にアルティエリ氏から提案があり、急遽、HUMAN HANGERにm_moriabcのgallery space“i n e r t e”をオープンすることとなりました。通常ストックとして利用しているスペースでの展開です。会期は明日、12/14(土)より12月末まで。HUMAN HANGERが、唯一世界で一番、m_moriabcの様々なモデルをご覧いただける場所となります。

会期中は、m _moriabcの展示だけでなく、オーダーも承ります。すぐにご購入いただけるモデルの用意もございます。また、m_moriabcのcommunicatorである森氏にお越しいただき、皆さまのオーダーの相談にのっていただく予定です。森氏の在店は不定期の為、オーダーをご検討の方はアポイントをいただくのが確実です。お気軽にメールでお問い合わせくださいませ。→humanhanger.tokyo@gmail.com

今回のタイトル”i n e r t e”はアルティェリ氏が付けてくれました。イタリア語で、例えば一度地面に落ちた葉っぱが、風の動きでまた動くことができるという、受動的でありながら可動性を持ったもの、というような解釈だそうです。

HUMAN HANGERの後ろ側の部分に佇むたくさんのm_moriabcが皆さまをお迎えします。どうぞ足をお運びくださいませ。

〒107-0062

東京都港区南青山6-11-3 神通ビル2F

Open:12-19(日曜日のみ12-18)

Close:水曜日

HOME